2018年3月25日日曜日

サイドカーの猛者

昨日は、サイドカー仲間のお墓参りに、友人たちと出かけました。
集合場所です。バイクシーズンはバイクでいっぱいになる駐車場も
先週降った雪のせいか、まばらです。















まず昼食です。富士吉田のうどんです。麺は、さぬきうどんと違ったコシがあり
美味しかったです。















うどんやの駐車場には雪が残っていました。















お墓参りでは思い出話を30分位しました。この方は2台のサイドカーを
持っていて、BMWは17万km、サイドバイクは13万kmも走った方でした。

VTXも快調でした。雪解けで濡れた路面でもレッグシールドのおかげで
ズボンも靴も濡れませんでした。レッグシールドの汚れです。















サイドバイクです。スマホ、アクションカメラなど取り付けられるように
バ―を取り付けます。外径はハンドルと同じ22.2mmのアルミパイプ
です。肉厚は1mmなので軽量です。















旅の準備も、仕事も大忙しです。



















0 件のコメント:

コメントを投稿