2017年9月15日金曜日

誘拐事件

朝の気温は20℃、しっかりジャケットを着込み朝ツーです。
台風が来ているので走り込んでおきます。















VTXのフロントハブの材料が昨日発注したのに、もう届きました。
今回は標準寸法では作りません。左がVTX用です。















リア―ホイールのスプラインのガイドベアリングが渋い。交換します。
リア―の構造はGL1500とは違っていました。一緒なら15インチの選択
の可能性が有ったのですが、16インチのままとします。















海外ツーリングの知り合いがイタリアでバイクを盗まれました。
転売目的でもうアウトと思いましたが、戻ってきたようです。
バイクが盗まれ(誘拐)され身代金を払い戻したようです。
なにはともあれ、旅がtheEndにならなくて良かったです。


1 件のコメント:

  1. 最近?今年になって一度もお邪魔していないような・・・・・
    たまには仕事の邪魔?新しい知識を入手しに行きたいな~
    V魔はクラッチ直して車検も取りました。
    が 2速の持病がでてきました。

    返信削除