2017年8月27日日曜日

日本一

県内のバイクイベントにPとドナルドで参加しました。















安全パレードにも参加、しかし暑い。温度計は40℃になっています。















会場では旧車の展示、特価の物販もあり大盛況でした。
















帰りに、ドナルドが90000kmを突破しました。















それにしても快調です。もう一度、ユーラシア大陸を横断できそうです。

午後は自治会の仕事でPの手伝いをし、忙しい一日が終わりました。

晩の二ュースで、今日は静岡が日本で一番暑かったと言っていました。



0 件のコメント:

コメントを投稿